2009年06月14日

キャンドルナイト・足助町からの便り

キャンドルナイト・足助町からの便り 昨夜は、恒例の (でんきをけして、 スローな夜を豊かな暗さ たんころで)を、開催しました。
おかげさまで、天気にも恵まれて楽しい時間を過ごさせもらいました。
でもやっぱり、一番楽しいのは (打ち上げ) だよね!

終わってからの約2時間また飲んじゃいました。




キャンドルナイト・足助町からの便り画像は今年もわざわざこの日のために修行中の東京から掛け付けてくれた
津軽三味線のさつきちゃんです。

たんころりんの会は、これから (おいでんまつり) の準備が始まります。
そして8月に向かっていきます。
これからも、お世話になります。 足助町・風外
 


同じカテゴリー(全国各地のシンカ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。