2009年07月05日

大城地区ムーンライトコンサート

北中城村・大城地区で恒例のムーンライトコンサートが開催されました。
昼間に激しい雨が降り、会場は公園から公民館庭に変更となりましたが、幸い開始時には雲も薄くなり、十三夜の月ものぞき、熱気いっぱいの会となりました。
ここでは、北中城出身で東京を中心に活動をされているアーティスト・Zoka(かねだ優一)さんのピックアップテイクをご紹介します。
今回、ムーンライトコンサートへは「故郷からの声かかり」ということで、急きょボランティア参加。笑顔の輪を広げてくれました。
昨年、オホーツク寒気団の皆さんが東京遠征をされた時に開いた交流会へ参加してくれたこともあり、聞き覚えがあったり、CDをもっている方もいらっしゃるかと思います。
ひょっとしたら、来年の全国まちづくり交流会in北中城でも再会できるかもしれませんね。

Habataki


Koza Love


琉ぬ風


前へ→



同じカテゴリー(日々是好日)の記事

Posted by kouryu8 at 07:40│Comments(0)日々是好日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。